連絡

2020年10月度 ブログ成果報告



ブログを開設して2ヶ月経過!

こんにちは!

カーズです。

ブログを開設して、2か月が経過!

今回も先月のブログでの成果を確認していきます。

PV数や収益に関して

サイトのアクセス数を解析してみました。

2020年10月1日~2020年10月31日

◎PV数:833

◎ユーザー数:199名

◎Google Adsense 収益:約40円~50円

◎アフィリエイト収益:0円

沢山の方に見て頂けて感謝です!

いつも有難うございます^^

先月と比較するとPV数・ユーザー数共に減少しています。

想定はしていましたが、もっと頑張らないといけませんね♪

今後の方針

今後の方針ですが、銘柄個別の研究記事はもう少し頑張って増やしたいですね。

あとは、初心者向けの株記事を増やして地盤を固めてみたいと思います。

カーズ

もう少し記事のボリュームも重視したいところです。

引き続き、サイト育成を主眼にして記事を書いていきたいと思います。

最後までお読みいただき有難うございました!

それでは、待て次回!ノシ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA